いつもマヨハウス(心のバッティングセンター)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年7月に独立開業してから無事に1年が経過いたしました。
おかげさまで、個別指導・法人顧問業務につき多数の引き合いをいただき、嬉しい悲鳴をあげております。

ここ数か月、業務量の急速な拡大に伴い、私自身の時間の使い方について、より効果的な方向性を模索しておりました。

熟慮の結果、私の目指す精神疾患ゼロ・自殺ゼロ社会の実現に向けて、これまで以上に力を入れてカウンセリングアプローチの普及に努める必要があるとの結論に至り、個別指導・法人顧問業務に軸足を移すべく、8月一杯をもちまして、カウンセリングロールプレイ練習会の活動を終了させていただくことにいたしました。

なお、読書会につきましては、引き続き開催させていただきます。

※今後のイベントスケジュール等はこちらをご確認ください。
↓↓↓
http://www.furukawamasanori.com/mayohouse/

また、10回分のチケットをご購入いただいている方で、今回のカウンセリングロールプレイ練習会終了に伴い残額分の返金をご希望される方は、対応させていただきますのでお申し付けください。

以上、よろしくお願いいたします。